ファウス☆

こんにちは(*´▽`*)

竜尾です!








はぁい!お久しぶりです! 



IMG_j9nlqi





高校2年、青春真っ只中の竜尾です(* ॑꒳ ॑*  )






さぁて、みなさんこの夏は楽しみましたか!?






僕はめっちゃ楽しかったです(((ドヤ顔







ちょいと花火のボランティアに参加したんですけどね~







そこでまさか推しに出会えるなんて思っても見ませんでした…( _´ω`)_







尊いです…めちゃくちゃ尊いです…




もうね…見てるだけで癒される。これが推し。





僕ね、いつぞやTwitterでHPを削るタイプの推しと癒してくれるタイプの推しが存在するんだってツイートを見かけたんですよ!





いやぁ、2次元や声優さんは間違いなく前者なんですね!(まぁ癒されてる所もあるんですけどそれ以上に発狂によるHP消費が大きい)






尊さのあまりSAN値はやばいくらい上がりますけど!!!!!(強調)











でもね、この夏出会った推しは違ったんですよぉ(๑ˊ꒳​ˋ๑)





めっちゃ可愛いのにカッコイイんですよ…( _´ω`)_




見てるだけでしんどい…てか見てるだけで癒し効果が半端じゃない…






本当に…推しいと尊き…





この夏の縁に今後も死ぬほど感謝するだろうなって思うくらいです笑







てかやっぱり推しは僕の中で最高ポジですわ笑






何よりも優先すべき且つ愛すべき存在。






故に推すのに不要なものはあっさり切り捨ててしまいそうなくらいです(´>∀<`)ゝ






もうやばい…こんな感じで毎日推し尊いって1日5回は言ってます笑






やー、ほんと…やばいよ笑








以上、竜尾でしたぁ☆