ファウス☆

こんにちは(゚▽゚)/

竜尾です。




はい!



昨日は五時起きで奈良まで行ってきたのに三時半過ぎくらいまでずっとツキパラしてました!




すばらしきかなツキパラです!
Screenshot_2017-05-03-18-25-55




萌え萌えですね、はい!




二人の曲の中には好きなものもいくつかあって、テンションヤバス!




例えタッチして反応がない!なんて事がしょっちゅう起こっても、ちょっと気にならなくなってきましたわwww




隼さんマジ嫁。




陽も嫁。



かっきーボイス致死レベルだよ!




てな感じで深夜テンション。




それから寝て、昼すぎに起きて…………



本日もゲーム確定。




1日ゲーム。




ツキパラにめっさハマってますね。




ホントに…オススメだよ!




ちょっと端末重くなるし充電の減りが早いけど、とっても楽しいぜ?



昨日近鉄乗ってる時調子乗って結構人いるのにツキパラやってたww



で、奈良で色々写真とか取ってたら帰る頃には5%とかなってたわwww




部屋でこもってやるときは大概充電器持ち込みですね!




ツキパラ愛す!




最近は同じツキノプロダクションに属するSOARAとGrowthも好きです!




曲がとっても良いんです!




まあキャストが豪華なのは当然なんですけど、キャラもカッコイイし!




やってたら絶対一人は嫁見つかると思うんだよね!



新たな目覚めとかも期待できるかと………、




とにかくめちゃ萌え!




以上、竜尾でしたぁ☆