ファウス☆

こんにちは(゚▽゚)/

竜尾です。




はい。




本日は研磨とデートです(*´▽`*)



といっても行き先はまあ言うまでもないでしょう!



アニメイトです。




まあ僕は一昨々日にもきたんですが…………………




まあなんていうか買っときゃ良かったっていうツキウタ。のファイルがあったんでちょうど良かったです。



ツキウタ。隼さん!!!!!



っていうもう嫁が可愛すぎて辛い。



マジで春休み中にツキウタ。一話から全12話見返す。




もう深夜に暴れる。



それくらい最近嫁への愛で満ちてますね~(*´▽`*)




嫁マジ可愛い………………泣く……………嫁………(T^T)






























とりあえず嫁はめっちゃ可愛いです。



で、まあアニメイト行った後はブラブラしてましまね。



色んなところ行って、僕はまあ聖人のバッチやファイルを買ってマイディスティニーと脳内で聞こえた気がしましまね(笑)



鈴さんのキャラって事で最初からときめきを感じていましたが、予想以上の真面目なキャラクターにガチで惚れました!



いやぁ、しかも今とあるゲームの影響で日本文化にベタ惚れしてましてね?



華道とか茶道、舞とかめちゃ萌えなんですわ!


もうヤバい。



研磨も気に入ったものに出会えたみたいで良かったです(*´▽`*)




そのあとはディズニーストア行って………………



お揃いのバッチを買いましたね。




もうその後はブラブラ………………




で、まあ帰ってからは買ってきたファイルをあけ、飾り、飾り、飾りましたね!



マジ楽園!



完成形を見てにやけが止まらん!




しかも作業中ひたすらツキウタ。のグラビとプロセラのOPリピートですからね!



余計テンションあがりましたわ!




かなり、使ってしまったところはありましたが、まあ全然満足(*´▽`*)



マジ嫁可愛いすぎて辛いっ!




以上、竜尾でしたぁ☆